冬のボーナス「150万円→200万円」増額した20代男性 その使い道は… | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

冬のボーナス「150万円→200万円」増額した20代男性 その使い道は…

入社数年にして、すでに同世代の平均を大きく上回る待遇を受けているようだ。しかし、浮かれた様子はなく、使い道は極めて堅実だ。

「使い道はほとんど投資信託です」

栃木県の30代男性(営業/年収850万円)も、自動車部品メーカー勤務で安定した収入を得ている一人だ。

「冬のボーナスは昨年冬のボーナスと同等であり、約100万円程度となっている」

「金額面についてはある程度は納得している」と心境を明かしている。こちらの男性も、使い道は非常に手堅い。

「使い道としては、8割程度は貯金、残りは買い物や、家族との食事、お出かけ費用の足しに使用することを想定している」

高額なボーナスを手にしても決して派手には使わない、堅実な姿勢が垣間見える。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ