主婦の”誰にも言えない秘密”「ゲームに課金して借金」「マッチングアプリで男性を物色」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

主婦の”誰にも言えない秘密”「ゲームに課金して借金」「マッチングアプリで男性を物色」

誰にも言えない……

誰にも言えない……

PLAN-Bは11月4日、「誰にも言えない秘密」についての調査結果を発表した。調査は10月中旬に実施し、主婦725人から回答を得た。

誰にも言えない秘密があると回答した人は70%となった。

「家庭内のストレスのやり場がなくて、職場の人と不倫しています」

どんな秘密かを聞くと、最多は「お金」(40%)だった。具体的には、

「夫には内緒で、副業をしている」(40代/結婚10年以上)
「自宅とは別にマンションを持っている」(50代/結婚10年以上)
「ゲームに課金してかなりの額になり、借金をしてしまった」(30代/結婚1年未満)

といった声が寄せられた。

2位は「異性」(13%)、3位は「過去」(12%)で、

「家庭内のストレスのやり場がなくて、職場の人と不倫しています」(30代/結婚7~10年)
「マッチングアプリで男性を物色している」(30代/結婚3~5年)
「学生時代はパパ活をしていて、男関係もルーズで結構なビッチだった」(20代/結婚3~5年)

など異性関係の秘密が寄せられた。以降、「行動」(11%)、「自分自身」(8%)と続いた。「夫が脱ぎっぱなしにしている服・下着は洗濯せず、たたんでそのまま収納。」(20代/結婚1~3年)という人のほか、「若い頃に整形して二重まぶたにした」といった人もいた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ