夫の“PTA不倫”に怒り心頭「美人とは程遠い女に家庭をかき乱され腹立たしい。一生許しません!」(50代専業主婦) | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫の“PTA不倫”に怒り心頭「美人とは程遠い女に家庭をかき乱され腹立たしい。一生許しません!」(50代専業主婦)

「やっぱりあの女か」夫がPTAの役員と不倫関係に…

「やっぱりあの女か」夫がPTAの役員と不倫関係に…

不倫に走る人は、どこでその相手と知り合うのだろうか。50代女性(正社員)は「夫は会社の社長夫人と不倫をしていました」という声を寄せている。40代女性(会社役員・経営者)は不倫相手を許せず、

「不倫相手と夫を呼出し、今後一切の連絡や面会をしないと口約束をさせた。だが、その後も不倫関係を続ける2人。現在は不倫相手のみに慰謝料を請求する方向で、弁護士と相談中」

とコメント。専業主婦の50代女性は不倫した夫を未だに許すことができず、キャリコネニュースにその一部始終を綴っている。(文:鹿賀大資)

【修羅場!あなたの不倫エピソード】最新記事はこちらから

「不倫相手はお世辞にも美人とは程遠く、夫のタイプではありませんでした」

女性には、一貫校に通っていた2人の息子がいる。子どもたちが在学していた頃は、夫が4年にわたりPTAの会長を務めていた。夫の不倫相手は、その役員の1人だった。学校で会った際、夫を不自然に誉めちぎっていたことに違和感を覚えたという。女性は不倫相手の印象について、

「強烈に変な人だなぁと感じ、同時に夫のことが好きなんだろうとも察知しました。小柄で、良く言えばふくよかな女性。食欲も旺盛な感じで、お世辞にも美人とは程遠く、そもそも夫のタイプではありません。それだけにショックは大きかったです。敵わない美人ならまだしも、そんな女に家庭をかき乱されていたのが腹立たしくて仕方ありません」

女性が夫に不倫の疑いを持ち始めたのは、今年に入ってからだという。ちなみに女性は、昨年まで夫と同じ職場。年明け早々に送別会が続き、その度に帰宅が遅くなる夫を「怪しく思いました」と続ける。

「ブラック企業でもあるまいし、そんなに辞める人がいるのは不自然です。だいたい1月とか2月に辞める人などいません。なので夫が風呂に入っている間に、ガサ入れを強行。押収した複数のレシートには、どれも2人分の記載しかありません。その旨を夫に聞くと、知人男性の名前を挙げました。でも、おじさんが食べるメニューではなく、2人分の量でもなかったです」

夫の裏切りに怒りがこみあげるも、離婚に踏み切れない妻の複雑な胸中

そこから夫と数か月に及んだ壮絶なバトルの末、ついに女性は不倫相手の正体を自白させた。「やっぱりあの女か」と怒りがこみあげたものの、「専業主婦なので離婚は避けたかったです」と複雑な胸の内を明かす。

「2人を懲らしめて二度と不倫をしないようにしたかったので、以前から懇意にしていた弁護士に相談しました。結果、あの女に『夫と二度と会うな、連絡もするな』という約束をさせました。夫とも同じ約束をしたほか、『今後は夫婦寄り添い関係修復に努める』という合意書も交わしました」

それでも女性は「一生許しません。いつか復讐してやる!」と未だに怒りは収まっていない。

※キャリコネニュースでは引き続き「修羅場!あなたの不倫エピソード」「義実家に怒っていること」などのアンケートを実施しています。

—–

【あわせて読みたい】
世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる」
世帯年収1800万の夫婦「ランチ代は500円。たまの贅沢は予算3万円で外食。税金が高く国の補助もないから生活は質素」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ