不倫にハマった30代既婚女性「相手は10歳下の独身男性。まさか自分が……と思ったのですが、出会ってしまったんですよね」

パート勤務の30代女性は以前、職場の上司と「不倫関係にあった」と告白する。女性は「当時、夫と離婚したくてたまらなくて、上司である彼に相談していた。イケメンで、独身で、高嶺の花のような存在だった」と振り返る。

「自分には手が届かないと思っていたが、話をしているうちに、どんどん好意を抱いてしまった。あろうことか相手もその気持ちに答えてくれ、『離婚後の生活の面倒を見る』とまで言ってくれた」

まるでドラマのような展開に燃え上がり、上司との不倫関係に溺れてしまった女性。しかし、関係を持った期間は「離婚前の数か月間」とだけ綴られており、その後どのような結末を迎えたのかは明かされていない。女性の禁断の恋は成就したのだろうか。

元カレと不倫する40代女性「夫よりも付き合いが長い。愚痴を聞いてくれる」

「夫よりも前に付き合っていた元彼と不倫中」と語るのは、パートで働く40代女性。「夫よりも付き合いが長いため、私のことをよく知っている。私の現状もわかってくれているので、面倒なこともなし。愚痴を聞いてくれ、アドバイスもしてくれます」といい、女性の精神的な支えとなっているようだ。女性は不倫相手との過ごし方について、

「もちろん身体の関係もあり。でも、ただ食事するだけの日、映画を観に行くだけの日もあります。小学生の子どもがいるので、子どもが帰ってくる前までには帰宅しています」

と打ち明ける。家族にバレないよう気を配りながら、不倫を楽しんでいる女性。「きっとこの関係は続きますね(笑)」と悪びれないが、老婆心ながら「夫や子どもを傷つける行為をしていると多少は自覚してほしい」と思わずにはいられない。

※キャリコネニュースでは引き続き「不倫したこと・されたことはありますか?」自分の性別がマイナスになっていると感じたことなどのアンケートを募集しています。

—–

【あわせて読みたい】
驚愕!社内不倫が多い職場「ゲーム感覚で女子社員に手を出す上司」「飲み会がやたら多く、そこで連絡先交換」
“不倫された妻”の怒りの声「妊娠中に夫が職場の女性とW不倫」「双方の両親を呼び出して土下座させた」