女性が不倫に走るきっかけ「夫のニオイに耐えられなくなった」「好きって気持ちは抑えられない」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

女性が不倫に走るきっかけ「夫のニオイに耐えられなくなった」「好きって気持ちは抑えられない」

不倫妻はどこで出会ってる?

不倫妻はどこで出会ってる?

妻の不倫に苦しむ男性は少なくない。キャリコネニュースには、実際に不倫経験がある40代の女性読者から

「相手が既婚者とは知らず不倫になったり、知っていたけど関係を持ってしまったり。再婚後に、元彼と関係を続けてたりしたこともあります」(パート・アルバイト)

という声が寄せられている。また50代女性(パート・アルバイト)は

「まず元夫のニオイに耐えられなくなった。徐々に一緒にいても楽しくなくなり、会話のタイミングも分からなくなっていった。そうしたストレス発散の意味合いもあり、不倫した」

とその理由についてコメント。それ以外にも、不倫相手との出会いや不倫自体についてなど、さまざまな投稿があった。(文:鹿賀大資)

【修羅場!あなたの不倫エピソード】最新記事はこちらから

「不倫相手が生きる支えです」

30代女性(正社員)は、過去に取引先の独身男性と不倫関係になった。その馴れ初めについては「交流会がきっかけでした」と書いている。

60代女性(会社役員・経営者)は元彼と45年ぶりに再会し「焼け木杭に火が付いた」と明かしており、どこか本格的な復縁すら伺わせている。40代女性(パート・アルバイト)も

「夫はわがままで冷たい人。だから不倫相手が生きる支えです」

と主張。それ以上のことは書いていないが、離婚も覚悟の上といったところか。

「自分でも不思議なくらい、奥さんに対して謝罪の気持ちが出てきません」

30代女性(正社員)は引っ越しを機に、見知らぬ土地で知り合った男性と不倫に走った。その理由について「誰も知り合いがいなく、コロナ禍でのテレワークと中絶によるストレスもありました」と自己分析する。

「私の場合は、出会い系アプリを使いました。当然ながら、体目的が多いです。それに大半の男性は暇なのか、メール回数も多い感じでした。自業自得ですが、より自身がすり減ったような気がしています」

40代女性(正社員)は、同じ職場で働く男性と不倫に陥った。当時の心境について「毎日が楽しくて、久しぶりのトキメキに浮かれた日々でした。でも家族には罪悪感で一杯でした」と綴っている。

そうかといえば、

「相手の奥さんにバレて会えなくなりました。 しかし自分でも不思議なくらい、奥さんに対して謝罪の気持ちが出てきません」(40代女性/正社員)

「それまでは、不倫はダメ人間がやることだと思っていた。でも自分が当事者になって『好きになったら関係ない』という言葉の意味が痛いほど分かった。好きって気持ちは抑えられないものなんですね」(40代女性/正社員)

といった声も寄せられていた。

※キャリコネニュースでは引き続き「不倫したこと・されたことはありますか?」「夏のボーナスいくらですか?」などのアンケートを募集しています。

—–

【あわせて読みたい】
「妻を泳がせて証拠をそろえています」 配偶者に不倫されて”リコカツ中”の男性
夫と遊びに行った子どもが「お姉ちゃんがいた」と謎の言葉 配偶者に裏切られた50代女性の悲しみ

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ