不倫相手に「義父も一緒によろしく!」と妻 「夫は数日後、私の元に帰って来ました」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

不倫相手に「義父も一緒によろしく!」と妻 「夫は数日後、私の元に帰って来ました」

画像はイメージ

キャリコネニュースには、不倫されたという読者からさまざまな体験談が寄せられている。ある女性から、こんな修羅場体験が寄せられた。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「冷静になれば必ず戻って来る人だとわかっていた」

50代の女性は、子どもが小学生の頃に夫が不倫。「(夫の)デート現場を取り押さえて3人で話し合い」になったという。

「2人は『一緒になりたい』と言いました。私は夫が感情的になって後先考えずにそういう発言をしても、冷静になれば必ず戻って来る人だとわかっていたので、相手の女性に『じゃあ夫には義父も一緒に連れて行ってもらうのでよろしく!お子さん達と仲良く暮らしてください』と言ってやりました。夫は数日後私の元に帰って来ました」

不倫の最中は周りが見えていなくても、実際に結婚となると生活がついてまわる。相手の女性はいつかは介護が必要になる可能性もある義父との同居を考え、冷静になったのかもしれない。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ