「15年不倫してます。週末婚みたいに楽しく」「めぐり逢えたら素直に恋愛」不倫をしている人々の声 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「15年不倫してます。週末婚みたいに楽しく」「めぐり逢えたら素直に恋愛」不倫をしている人々の声

 恋愛は自由?

恋愛は自由?

不倫はパートナーの心は傷つけ、時に全てを失うこともある。しかしそれでも「不倫した・された」という人の話題は尽きない。今回はキャリコネニュースに寄せられた、不倫したことがある読者の投稿を紹介する。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「飲み会の後ノリで関係を持ってしまい、それから2年」

寄せられた口コミには、夫婦仲への不満やスキンシップ不足から不倫に走ったという声が目立っている。

「お互いに(自分のパートナーと)レス状態にあり、共通の趣味、嗜好等合う事、考え方が似てると思った事。話をしてて話題が尽きない」(50代女性/専業主婦)

「仕事の取引先の方と。歳の離れた主人とは10年以上セックスレス。飲み会の後ノリで関係を持ってしまい、それから2年。数か月に一度の頻度でお会いしています」(40代女性/正社員)

「今している。昔の彼。出会った時からすると30年の付き合い。私は離婚してシングルだから問題ないが、彼は既婚者。奥さんが家の中でも顔を合わせないよう避けてくるらしい。もうこの関係は10年以上続いている。彼とは彼が休みの土日のどちらかに会っている」(50代女性/正社員)

心の隙間や寂しさを癒してくれる相手が現れた時、そちらに行ってしまう傾向があるようだ。

不倫歴15年「週末婚みたいに楽しく不倫してます」

不倫を人生の一部として楽しんでいる読者からの声もある。

「15年不倫してます。私はバツイチになりましたが、彼には妻子ありですね。週末婚みたいに楽しく不倫してます」(40代女性/正社員)

「結婚と恋愛は別物。人生一度しかない。数少ない出会いの中で、心から愛する人に巡り逢えたら素直に恋愛すれば良い。配偶者も自由に恋愛してほしい」(50代男性/正社員)

恋愛は確かに自由だが、既婚者の恋愛にはさまざまな責任がついてまわる。ときに手痛い代償が伴うことを忘れてはいないだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

アーカイブ