つい不倫してしまう人たち「同僚女性に言い寄られてご飯へ」「若い子に誘われたので、つい……」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

つい不倫してしまう人たち「同僚女性に言い寄られてご飯へ」「若い子に誘われたので、つい……」

飲み会の流れで…

飲み会の流れで…

不倫された側は心を殺されるほど苦しいが、それでも不倫はなくならない。キャリコネニュースには

「若い子に誘われたのでお酒の勢いもあり、つい……」(30代女性/パート・アルバイト)

といった、不倫したことがある読者からも体験談が寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「猛アタックして不倫関係に持ち込んだ」

食事や飲み会の流れで不倫に走ってしまう人は少なくないようで

「同僚女性に言い寄られてご飯へ。そのままの流れでホテルへ行ってしまった」
(男性/30代後半/正社員)

「飲み会の流れで恋愛感情は最初無かったが、習慣化して会うようになった」
(女性/20代後半/正社員)

という声が男女双方から出ている。

また40代の男性(正社員)は既婚女性との不倫経験をこう告白した。

「(相手は)職場の一回り以上歳上の既婚女性だったが、見た目も性格も自分の理想にぴったりの人だったので猛アタックして不倫関係に持ち込んだ。 結局その会社を自分が退職するまで10年関係を続けた」

ほかにも、「いい刺激があり、生活にハリがあった」(男性/50代前半/正社員)と不倫を楽しんだことを悪びれず書く人もいれば、

「運命の人だと思ったけど、出会うのが遅かった」(女性/40代後半/正社員)

と嘆く女性の声もあった。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ