金欠彼氏とのディズニーデート チケットも買えず「私が全て払いました」というエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

金欠彼氏とのディズニーデート チケットも買えず「私が全て払いました」というエピソード

イメージ画像

画像はイメージ

せっかく楽しみにしていたデートも、相手が「金欠」だった場合、気持ちが冷めてしまうだろう。今回は、デートで悲惨な体験をしたキャリコネニュース読者のエピソードを紹介する。(文:草茅葉菜)

※キャリコネニュースでは「デートでありえないと思ったエピソード」を募集しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/NWA9SXI9

「友人にお金を借りるから」と言っていたが……

群馬県に住む40代の女性は30年前、10代のころに付き合っていた彼氏との思い出をこのように語る。

「ディズニーランドに行くのにお金が無いと。当日、友人に借りられるからとの事で出掛けたが結局、彼は借りる事が出来ずディズニーランドに着いてから報告された」

お金を用意できなかったのに現地に来てしまった彼氏。しかも「チケット購入料金を支払う現金の持ち合わせもなかった」というのだから驚きだ。

「当時はカードも持ってなく、開園前のディズニーランドのスタッフに園内の銀行に連れてってもらい私が全て支払いした」

女性は「遊びにくる現金すら無い人とは今後は絶対に付き合わないと決めた瞬間でした。間もなくこの彼とは別れました」と書いている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ