金欠彼氏とのディズニーデート チケットも買えず「私が全て払いました」というエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

金欠彼氏とのディズニーデート チケットも買えず「私が全て払いました」というエピソード

イメージ画像

画像はイメージ

せっかく楽しみにしていたデートも、相手が「金欠」だった場合、気持ちが冷めてしまうだろう。今回は、デートで悲惨な体験をしたキャリコネニュース読者のエピソードを紹介する。(文:草茅葉菜)

※キャリコネニュースでは「デートでありえないと思ったエピソード」を募集しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/NWA9SXI9

「友人にお金を借りるから」と言っていたが……

群馬県に住む40代の女性は30年前、10代のころに付き合っていた彼氏との思い出をこのように語る。

「ディズニーランドに行くのにお金が無いと。当日、友人に借りられるからとの事で出掛けたが結局、彼は借りる事が出来ずディズニーランドに着いてから報告された」

お金を用意できなかったのに現地に来てしまった彼氏。しかも「チケット購入料金を支払う現金の持ち合わせもなかった」というのだから驚きだ。

「当時はカードも持ってなく、開園前のディズニーランドのスタッフに園内の銀行に連れてってもらい私が全て支払いした」

女性は、「遊びにくる現金すら無い人とは今後は絶対に付き合わないと決めた瞬間でした。間もなくこの彼とは別れました」と投稿を締めくくった。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

人気記事ランキング

  1. "大好きな年収300万円の彼"と"興味のない年収1000万円の彼"選ぶなら? 「自分が稼げるようになればいい」という声も
  2. 「妻を泳がせて証拠をそろえています」 配偶者に不倫されて“リコカツ中”の男性
  3. 婚活での"普通の男性"は「年収400万円以上。ギャンブルしない。ケチじゃない」? 「普通のランク落とすべき」という指摘も
  4. 「二回り年下の女性に抱きつかれ……」40代独身男性の悩みに冷静なツッコミ「お花畑」「あなた目線の勝手なストーリー」
  5. 婚活女子の"普通の人"の定義「星野源みたいな容姿で年収500万円以上、かわいいね、ごめんねが言える人」
  6. 共働きなのに家事を一切しない夫に怒る女性「夕飯は温めるだけなのに私が帰宅するのを待っています」
  7. 「彼氏が300万円のSUV車を買おうとしています」渋る彼女に批判殺到「交際10か月でこんなこと言われたら息詰まる」
  8. 世帯年収1500万円の共働き女性「夫が激務で毎日ワンオペ育児。夫がいる意味がお金しかなくなっている」
  9. 10年間バレずにW不倫した男性「家事など全力で奉仕しています。せめてもの罪滅ぼしのつもりで」
  10. 義母に言われた衝撃の一言「二人目妊娠報告の時"また女?"」「お墓参りのときに"あなたもこのお墓に入るの?"」

アーカイブ