不倫を続ける30代女性 「”あなたの旦那さんの時間をもらったわ”と優越感があった」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫を続ける30代女性 「”あなたの旦那さんの時間をもらったわ”と優越感があった」

画像はイメージ

既婚者でありながら独身女性と不倫を続ける男性は、将来のことをどう考えているのだろうか。キャリコネニュース読者の40代女性は、不倫を開始した当初から「世間体のために妻と別れることはない」と交際相手の男性からきっぱり断言されているという。

「はじめの2年間は夢中だったし幸せだったが、彼の考えに変化がなく、私は落胆した。しかし、一度始めた関係を断つのは難しく3年経った現在も続いている」

と複雑な胸中を明かす。今回は、離婚しないと言う既婚男性と不倫を続ける独身女性の声を取り上げる。(文:林加奈)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

不倫相手に会うたび「奥さんが最強だな」と思い知らされる

30代女性は既婚男性と「ずるずると10年以上」交際を続けているという。

「相手は『離婚するつもりはない』とはっきり明言していて、私もそれを了解した上での付き合いです。ただ、その間に私は別の理由で離婚しました。相手は最近3人目の子どもが生まれて家を建てたそうなので、順風満帆のようです」

3人の子どもに恵まれマイホームを建てたと聞くと、誰が見ても幸せそうだ。相手の男性が離婚の意思がない理由も頷ける。女性は最近になって心境の変化があったと綴っている。

「素敵な人だから、好きだから、私を好きといってくれるから…と付き合いを続けてきましたが、最近は生活面でグッと差が出てきたように感じ、相手の奥さんへの不満が初めて芽生えました。それまでは『あなたの旦那さんの時間をもらったわ』と優越感があったのですが、今は『相手の子どもも相手の帰る家もある奥さん』が最強だなと感じています。相手と会うたびにそれを思い知らされるので、そろそろ引き際かなと感じています」

と、別れを視野に入れている様子。本当に時間を奪われたのは誰なのか。自分自身のためにも、早く身を引いてほしいと願ってやまない。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ