不倫相手に「奥さんを大事にして」と言われている40代男性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫相手に「奥さんを大事にして」と言われている40代男性

画像イメージ

画像イメージ

「不倫はダメだ」とわかっていても、やめられない関係がある。今回はキャリコネニュースに寄せられた「不倫体験」の中から、驚くほど関係が深い不倫中の読者の声を紹介する。40代の自営業の男性は、家庭がありながら24歳年下の女性と交際中だ。堂々と

「妻には不満とかもなく変わらず愛してます。そして彼女も愛してます」

と言い切っている。なぜか彼女からは「奥さんを大事にしないと、あたしとの関係素直に喜べないよ」と言われているそうだ。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

13年不倫中の50代女性「早く離婚して一緒になりたい今日この頃です」

\

50代女性(正社員)は、既婚男性と13年にわたり不倫を続けている。

「40歳の時に5つ年下の彼とダブル不倫から始まり、2年経った時にこちらが離婚。今年で13年経ちます。彼氏は毎日、仕事が終わるとうちでご飯を一緒に食べ、一定の時間を一緒に過ごし奥さんの待つ家に帰ります」

不倫相手は自宅では「お風呂に入って寝るだけ。朝もコーヒーを飲むだけで、奥さんが起きてくる前に出社」という生活だという。

「何の為に奥さんと一緒にいるのか?世間体だけ。(不倫相手の)2人の子どもも就職し責任は無くなったはず。早く離婚して一緒になりたい今日この頃です」

と女性は現在の気持ちを率直に綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ