衝撃!不倫発覚の瞬間「夫が”ラブラブメール”を送ろうとして寝落ち」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

衝撃!不倫発覚の瞬間「夫が”ラブラブメール”を送ろうとして寝落ち」

画像はイメージ

不倫発覚は、ある日突然訪れる。キャリコネニュースの不倫をテーマにしたアンケートに、3人の子どもを抱える40代女性(パート・アルバイト)からこんな経験談が届いた。

「その頃、長男と3人で寝ていたベッドで、横になりながら送ろうとしていたラブラブメールを発見」

今回は夫の不倫から離婚に至った女性の声を紹介する。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

不倫相手は、趣味のアカペラグループで知り合った21歳女性

女性の当時の家族構成は「夫36歳。私33歳、長女14歳、次女12歳、長男7歳」の5人家族。夫が不倫した原因は、「夫の趣味」だったと女性は語る。

「(不倫)相手の女21歳。夫は趣味のアカペラグループで活動していて、その繋がりで知り合った別のアカペラグループの女の子。その頃、長男と3人で寝ていたベッドで、横になりながら送ろうとしていたラブラブメールを発見」

夫は”ラブラブメール”を送りながら寝落ちしていたという。

「朝には問い詰め、(夫は不倫を)認め、自ら土下座して謝り、『別れる』と言ったものの、1年経った後も別れていない事が発覚」

3人の子どもがいても夫が懲りることはなく、離婚も一筋縄ではいかなかったようだ。

「別居生活も始まり離婚届をすぐに渡すも、成立に約10年位かかりました。夫が自営業をしていましたが経営が上手く行かず、マイホームも差押え」

女性は「慰謝料、養育費を貰う事ができず泣き寝入り。今の私はアバート暮らし」と悔しい思いを綴っている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ