夫の下着で不倫がわかる女性 「普段はチェック柄など地味なのですが……」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫の下着で不倫がわかる女性 「普段はチェック柄など地味なのですが……」

イメージ画像

画像はイメージ

不倫された側は深く傷つくが、簡単に離婚の道を選べないことも。キャリコネニュースには驚愕の不倫体験が多数寄せられているが、妊娠中に不倫されたという50代女性(パート・アルバイト)は、夫が不倫していると知りつつ、歪んだ結婚生活を続けている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

偽名を使って会社に電話してみたところ……

夫の浮気は、女性が妊娠中から数年続いたという。女性はいつも夫の風呂あがりの下着を用意しているが、夫が翌日に浮気相手と会うことがわかるとあえて「チェック柄など地味な下着を用意」していた。しかし夫は

「顔など洗う時に『水が飛んで濡れた』とか言って、キャラクターパンツにはき替えるんですよね」

と女性は見え透いた夫の言動を明かす。さらに、こんな出来事もあった。

「休日に『仕事だ』と言って出ていったので、偽名を使って会社に電話をしたら『本日お休みいただいております』と言われました。あと、『今日は帰りが遅くなる』『今どこどこにいる』と連絡があったのですが、私の友達から『旦那さん見かけたよ!』と。『どこで?』って聞いたらまだ一人だったんですが、(言っていた場所とは)真反対方向にいました」

離婚しない理由は経済力のなさ「今頑張って働いて貯蓄している」

女性は夫の不倫エピソードについて「まだまだありますが、この辺で」と締めた。ただでさえ辛い不倫だが、妊娠中から続いていたというのはショックが大きいだろう。しかし女性は「そんなこんなでまだ婚姻は続けています」として、

「離婚しない理由は、ほんと世間で言う理由ですね!私の経済力のなさ、子どものことですね」

と諦めを綴った。金銭面や子どもの養育を考え、夫婦関係を続けている女性。しかし「子どもが社会人になれば、私一人ならなんとか生活出来るかなと思い、今頑張って働いて貯蓄している」として、最後に

「なかなか貯まりませんが、卒婚希望しております」

と願望を綴っていた。

 

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ