バンドマンの夫に浮気された女性の怒り「相手はファン。遠方からツアー先についてきて不倫三昧」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

バンドマンの夫に浮気された女性の怒り「相手はファン。遠方からツアー先についてきて不倫三昧」

イメージ画像

画像はイメージ

「バンドマンには恋するな」とはよく聞く言葉だが、すでに結婚している場合はどうすればいいのか。キャリコネニュースの「不倫」をテーマにしたアンケートに、バンドマンの夫を持つ女性(50代前半)から怒りの投稿が届いた。女性は

「旦那40代ミュージシャン。相手アラフィフのシングルマザー」

と話を切り出した。

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「50代後半になったボーカルから、私の旦那40代へ乗り換えた」

女性はバンド名などを明かしていないが、ボーカルが50代後半で夫が40代、地方へのツアーがあるようなので、それなりに長く活動しているバントなのだろう。

「相手女はファンで 自分の息子が高校受験中にもかかわらず遠方からツアー先についてきて不倫三昧」 「女は同じバンド内で50代後半になったボーカルから、私の旦那40代へ乗り換えた」

と女性は不倫相手のなりふり構わぬ姿勢を激しく批判。「旦那の実家まで寝泊まり」しているというから、まさかの夫の親公認なのだろうか。女性は

「今もコロナ禍だが、言葉巧みなやりとりで継続中~そろそろまたツアーで不倫・不貞行為の計画中」

と戦々恐々の様子だ。ここまで詳しく分かっていても、妻にはどうすることもできないのだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ