3人目の子が産まれたばかりなのに夫が不倫「相手は妊娠していた」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

3人目の子が産まれたばかりなのに夫が不倫「相手は妊娠していた」

画像はイメージ

不倫は配偶者を傷つける行為だが、妻の妊娠中や子どもが小さな頃にされた場合は、さらにショックが大きいだろう。キャリコネニュースには、

「3人目が産まれたばかり。新築の戸建てに引っ越し1年もたたないうちに不倫発覚。相手は妊娠していた」(40代女性/公務員)

といった、妊娠中や育児中に夫の浮気に苦しめられた体験談が複数寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

不倫夫「子どもができて寂しかった」と身勝手な言いわけ

50代の女性(パート・アルバイト)は、「私が妊娠中、(夫が)会社同僚と不倫してました」と振り返る。

「主人は私とは別れるつもりはなかったらしく、バレたら即(相手と)別れてましたが、私がキツかったです。上の子に当たり散らしてましたね、懺悔です」

50代の女性(専業主婦)は、夫のこんな言いわけに苛立ちを覚えている。

「『子どもができて寂しかった。(妻に)興味がなくなった』と意味不明な理由。子育てをやれよ。全くやらなかった」

産後間もなく夫と彼女のプリクラ発見

30代の女性(専業主婦)は産後間もなく夫の不倫がわかり、離婚に至った。

「子どもが生まれたばかりで夫の帰りが遅くなり、不満に思いつつも子どもの事でいっぱいいっぱいだった時に、ふと夫の財布を見ると、彼女であろう方とのプリクラが出てきたことで発覚」

女性は双方の両親も交えて話し合いをし、一応は解決したはずだった。しかし、女性はこう報告している。

「信用することができなくなり、また夫の行動も怪しく、傷つきたくなくて突き詰めることなく離婚しました」

 

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚7年間で3度の浮気…「常に相手を探していた」と夫に言われた女性 壮絶不倫エピソード【後編】
  2. 「ごめん、寝てた」デートで相手が来なかった理由、5時間後の電話で知った女性
  3. 「20代のイケメン貧乏」と「50代の残念金持ち」、結婚するならどっち? 未婚女性に聞いてみた結果
  4. 婚活での"普通の男性"は「年収400万円以上。ギャンブルしない。ケチじゃない」? 「普通のランク落とすべき」という指摘も
  5. 世帯年収1400万円以上の「パワーカップル」に反響多数 「ポイントは夫婦ともに年収700万円以上」「1400万円じゃたいしたこと無い」という人も
  6. 夫が10歳年下の女子学生と不倫!「噂はあっという間に広がりました」最悪の不倫エピソード【前編】
  7. 彼氏の次は夫も寝取る友人「我が家に来てからです。彼女が豹変したのは…」 驚愕の絶縁エピソード【後編】
  8. 人はなぜ不倫する? ある30代既婚女性の告白「最初はメールのやり取りだけでしたが、ついに一線を超えてしまい…」
  9. 夫の不倫発覚で2日連続の胃痙攣!「2回とも救急車。何とも情けない気持ちになった」
  10. 「彼氏が300万円のSUV車を買おうとしています」渋る彼女に批判殺到「交際10か月でこんなこと言われたら息詰まる」

アーカイブ