車好きの彼氏にウンザリした女性 「車高10センチ下げました、と違いのわからないビフォーアフター画像を送ってくる」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

車好きの彼氏にウンザリした女性 「車高10センチ下げました、と違いのわからないビフォーアフター画像を送ってくる」

画像はイメージ

恋人同士でも趣味が違うと、相手のマニアックなこだわりについていけない時もある。車好きな男性と過去に付き合っていた40代後半の女性(群馬県/未婚/事務・管理/年収500万円)は

「本気で車嫌いになりました」

と語る。(文:永本かおり)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

「『リッター○○キロ達成だ!』とテンション高め」

女性は、同僚の紹介で「2ヶ月間お付き合いした男性との思い出」を振り返った。

「彼は自動車が大好きらしく、運転もいかに燃費よく走行するかに命をかけており『リッター○○キロ達成だ!』とテンション高めでした」
「メールも『車をいじって車高10センチ下げました』と違いのわからないビフォーアフターの愛車の画像を送ってくる」

確かに、興味がない人はついていけない。リアクションにも困ってしまいそうだ。さらに、その男性は自動車メーカーに勤めていたようで、会話の中でも「勤務先である自動車メーカーの話ばかりします」といった様子だった。

そんなわけで2人はうまくいかず、

「やんわりお別れを伝え終わりましたが、本気で車嫌いになりました」

と、うんざりした様子で書いていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ