「軽い女とは付き合えない」交際1ヶ月で突然振られた女性 共通の友人を問い詰めると…… | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「軽い女とは付き合えない」交際1ヶ月で突然振られた女性 共通の友人を問い詰めると……

画像イメージ

画像イメージ

信じていた友人に裏で悪口を言われていたとしたら、ショックで絶縁したくもなるだろう。今回は友人と絶縁したという愛知県の30代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)の体験談を紹介する。(文:コティマム)

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「友人が彼に、私の元彼との話やある事ない事話してたらしいです」

女性は「10年以上前の話」として、「20歳の頃に友人から、バイト先の男性を紹介されてすぐに告白されて付き合いました」と明かす。「同い年で気が合って」いたというから交際は順調だった。ところが

「付き合って1か月くらいの時にいきなり、 『軽い女とは付き合えない。そんな子だと思わなかった』 と言われて振られました。友人が彼に、私の元彼との話やある事ない事話してたらしいです」

友人は女性に男性を紹介した張本人。しかしその友人が女性を貶める話をしていたのだ。

「友人を問い詰めましたが、『そんな事言ってない』と認めなかったけど、共通の知り合いは友人しかいません。信用出来ずに縁を切りました」

女性はその後、仲が良かった他の友人たちからも無視されるようになったという。縁を切った友人が何か言いふらしたのかもしれない。

女性は「本当に最低な人でしたね」と振り返り、「それからは信用して(人に)いろいろ話すのはやめようと思いました」と綴っている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ