夫の不倫相手に「お金を払ってでも別れない!」と言われた女性 しかし慰謝料払われず | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫の不倫相手に「お金を払ってでも別れない!」と言われた女性 しかし慰謝料払われず

画像はイメージ

画像はイメージ

夫が不倫して心が離れていても、絶対に別れないという人もいる。しかし不倫相手も別れないとすれば、事態は泥沼化してしまう。キャリコネニュースに、不倫した夫と一緒に暮らし続けている専業主婦の女性から、こんな体験談が寄せられた。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

子どもが生まれすれ違いに…気づけば部下に「恋をしていた」

30代の女性(専業主婦)は、夫が職場の部下に「恋をしている」という。

「子どもが生まれたことにより、主人との時間が減り、すれ違いが増えた。 その結果、主人は職場の部下と話をすることがとても楽しく、ストレスの発散となり、気がついたときには恋をしていた」

女性は夫について、「私からすれば、『父親になり損ねたオッサン』」 と綴る。しかし夫は、「身の回りを整理整頓し、彼女へ想いを伝え、一緒になりたいとの思惑あり」だという。「(夫から)離婚を求められてるのが今現在です」と、複雑な状況を明かしている。

慰謝料を払わない不倫相手のアパートに行くと「家の周りをうろつくな」

50代の女性(専業主婦)は夫の不倫が発覚し、不倫相手と裁判をしたという。

「不貞3年されて気づいて、相手と裁判しましたが、『お金を払ってでも別れない』と言われ。判決が出て2年経ちますが、『強制でない』と支払われず。彼女のアパートを見に行った時すれ違ったら、『家の周りうろつくな』と電話あり」

裁判をしてもスッキリ決着とはいっていないようだ。それでも女性は、「主人と離婚せず同居中」だという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ