夫が元カノと7年もダブル不倫!先方夫婦と4人で話し合った結果 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫が元カノと7年もダブル不倫!先方夫婦と4人で話し合った結果

画像イメージ

画像イメージ

夫に不倫され続けたバツイチ40代の子持ち女性から、当時の思いを綴る投稿が寄せられた。現在の夫と交際を始めた当初は、自分以外にも彼女がいることを知らなかったという女性。しかしそれを知った後も

「私には離婚歴と子供1人居たので、引け目があり、会っとる間、幸せやったらええかなと思いながら」

交際を続けていたという。(文:林加奈)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「新婚当時、妊娠中に浮気され、出産後も続いていた」

その後は「彼女を振って私との交際を選び、私と結婚したいとのことで子どもをつくり結婚」した。しかし

「新婚当時、妊娠中に浮気され、出産後も続いていた。何年か後には全く違う人と…他にも何人かと不倫して朝帰りの繰り返し」

と2人の子どもをかかえて度重なる浮気に苦しみ続けた女性。こんな修羅場も経験した。

「『離婚してくれ!離婚してくれへんかったら女(の所に)行くからな!離婚届にハンコ押せ』と暴力振るったり、そのことで警察が来たり。挙句の果てにおつき合い当初に付き合っていた元彼女(地元では有名な会社の方と結婚して子ども2人あり)と7~8年間のW不倫。元彼女の旦那さんと4人で話し合い」

なんと元彼女との縁は切れていなかったのだ。それでも、話し合いの後は落ち着いているようで、女性はこう綴っている。

「それ以後はコソコソ会ったこともあるかと思うけど……。話し合いから丸4年。ようやく夫婦って感じの時間を過ごせるようになった」

3日後にインスタ投稿する元カノ「そんな気持ちに何でなれるんやろ?」

女性は「今振り返れば、なぜこんなことまでされて離婚せーへんかったんやろ?と思うたりもする」と胸中を語る。夫を好きという気持ちがあったことや、生活のこと、バツ2になること、子どもから家族の時間を奪うことなどを考えて、苦しんだことを明かしている。

ちなみに元彼女の夫婦については

「元彼女の旦那さんはよーできた人で、元彼氏である私の旦那と逢瀬を繰り返しとった女を今も愛して優しく大切にしとる。そして元彼女も何事もなかったかのようにのうのうと妻の座に居座っとる」

とのことで、「良き妻、良き母、良き人って感じで日々過ごしとる元彼女」と呆れる女性。

なぜそれが分かるかといえば、実は4人で話し合った3日後、元彼女はインスタ投稿をしていたのだ。女性は「投稿するような、そんな気持ちに何でなれるんやろ?と不思議に思いました」と疑問をもらす。元彼女の不倫に対する罪悪感はその程度のものだったのだろう。女性は最後に、

「今からの人生、女関係でつらい目しんどい目にあうのは嫌。次はもうない。もしあったとしたら、黙って知らぬ間に出ていこうと思います」

と決意を綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ