「男友達と付き合うとかありえないから!」→結局男友達と浮気していた彼女 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「男友達と付き合うとかありえないから!」→結局男友達と浮気していた彼女

画像はイメージ

恋人に裏切られた経験は、いつまでも忘れられないものだろう。長野県に住む30代前半の男性(既婚/技能工・設備・交通・運輸/年収550万円)は、彼女に「大嘘」をつかれ、浮気された過去を振り返った。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6

よくもまああんな大嘘を高々と言えたと思います

「元カノは友人がとても多く、男性の友人も多くいた」と話す男性。

「いくら友人でもやはり異性と2人で出かけると言われると少し抵抗があったのですが 『私は男友達とは絶対に付き合うとか好きになるとかありえないから!むしろそんなこと考えるだけで気持ち悪いくらいだよ!』と言っていた」

しかし彼女は「結局男友達と浮気」して別れることになったという。

「よくもまああんな大嘘を高々と言えたと思います」

と呆れた様子で綴っていた。

東京都の40代前半男性(既婚/企画・マーケティング・経営・管理職/年収1500万円)は、世界が特別なイベントで湧く時期に彼女の裏切りに遭った。

「半同棲をしていた彼女にワールドカップの時期にほかに好きな人が出来たと言われ仕事が手につかなかった。何度も復縁を迫ったものの、結局その好きになった人と結婚し、しばらく休眠状態だった」

仕事が手につかなくなるほどとは、彼女のことを大切に思っていたという証拠だ。4年に一度のワールドカップが巡ってくるたびに記憶が蘇ってきそうだが、今年は大丈夫だろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ