初詣デートで彼氏にドン引き!「人間性を疑いすぐに別れました」というエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

初詣デートで彼氏にドン引き!「人間性を疑いすぐに別れました」というエピソード

画像はイメージ

デート中に相手があまりにも非常識なことをしたら、好きな気持ちもあっという間に冷めてしまう。埼玉県の20代女性(事務・管理/派遣社員/年収200万円)は、お正月から彼氏のとんでもない行動を目撃してしまったようだ。(文:草茅葉菜)

※キャリコネニュースでは「デートでありえないと思ったエピソード」を募集しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/NWA9SXI9

「心配するのではなく笑って馬鹿にしてきた」

女性と彼氏はお正月に神社へ初詣に向かった。女性は年末に体調を崩しており、咳がまだ残っていたという。すると彼氏は女性が咳をするたびに

「心配するのではなく笑って馬鹿にしてきた」

という。具合の悪い彼女を馬鹿にするとは一体どういうことなのか……。

さらに、お参りが終わって参道の途中にある饅頭屋さんに寄った際、彼氏が「2つ買ったうちの一個を地面に落とした」という。それは女性が食べる分だったのだが、

「替えを買ってくるわけでもなく謝ることもなくそのまま箱に戻して渡してきた」

というのだ。これを見た女性は「彼の人間性を疑いすぐに別れました」と綴る。この選択は確実に正解だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ