「残業で遅くなる」実は浮気だった 「彼女のLINEが見えてしまった」と語る男性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「残業で遅くなる」実は浮気だった 「彼女のLINEが見えてしまった」と語る男性

画像イメージ

画像イメージ

どんなに彼女のことが好きでも、浮気が分かれば一瞬にして冷めるだろう。彼女と半同棲をしていたという現在40代前半の男性(埼玉県/未婚/事務・管理/年収350万円)。彼女の為に忘れていたスマホを届けに行った時、そのスマホの画面からあるものを見てしまった。(文:永本かおり)

※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6

「トイレや移動する際にスマホを必ず持ち歩く様になっていた」

恋人に裏切られた体験を綴った男性。浮気を悟ったきっかけは、些細な変化だった。

「恋人と付き合い半同棲になりしばらくした頃、彼女が仕事から帰ってきたら今までならトイレや移動する際にスマホを持ち歩かないのに、必ず持ち歩くようになっていた」

「そしてメールなのかやり取りをしている後は何故か上機嫌であった」

肌身離さずスマホを持ち歩は、なぜか楽しそうな彼女に疑問を抱いていた男性。この後、悲しい事実を知ることとなった。

「ある日出勤の際に彼女がスマホを忘れて出ていってしまい、慌てて追いかけようとしたらLINEのメッセージが来ていて見るつもりはなかったが見えてしまった」

彼女のLINEには、

「『今日終わった後7時に待ち合わせ。TVでやってた店に行こう』ときていた」

このメッセージを見て男性は、

「今日彼女は残業で夜遅くなると聞いていたので、一瞬にして哀しいと言うより一気に冷めてしまった」

と裏切られたことへのショックを綴っていた。しかし、すぐに別れることはしなかったという。

「しばらくこの様な状態が続いたが、私は彼女に浮気バレてる事を黙っており私も次の出会いを探そうと、新しい道を行く決心をしました」
「そうしてるうちに3ヶ月ほどで荷物をまとめて彼女が出ていった。彼女はその男と住んでいるようである」

と男性は淡々と綴っていた。彼女との関係はあっけなく終わったようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ