彼氏が浮気!「共通の知人とワンナイトされました」→現在は「超大手勤務の彼氏ができました」と語る女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

彼氏が浮気!「共通の知人とワンナイトされました」→現在は「超大手勤務の彼氏ができました」と語る女性

画像はイメージ

たった一度だとしても、浮気は恋人を深く傷つける行為だ。神奈川県に住む20代前半の女性(未婚/ITエンジニア、システム開発・SE・インフラ/年収350万円)は、「6年付き合った元カレ」に裏切られた経験を明かす。(文:谷城ヤエ)

※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6

浮気したくせに「絶対別れたくない!」と言う元カレ

「6年付き合った元カレに、共通の知人とワンナイトされました」と話す女性。

「共通の知人も彼氏持ちで、その彼氏はわたしの友達。女の勘で気づいてしまい、問い詰めたら彼氏がはきました。頭が真っ白になり全身から血の気が引くような感覚で、静かに涙がボロボロ流れました。悲しみ怒り復讐心今後についてなど様々なことが頭に浮かび泣き叫びながら元カレを攻めたのを覚えています」

長く付き合った恋人に裏切られて平常心でいられる人は少ないだろう。さらに相手は知っている人というのだからなおさらだ。

「婚約間際だったため、共通の知人の浮気女には、慰謝料を請求し少額ですが払ってもらいました」

これでお別れかと思いきや、

「浮気したくせに『絶対別れたくない!』と言う元カレ。『まだ好きな気持ちがあるなら付き合っててほしい、嫌いになったら別れてほしい』と言われなんやかんやあり、別れられずに1年ほど付き合い、同棲しました」

彼氏に押され浮気を許した女性。しかし気持ちを切り替えて今まで通りというわけにはいかなかったという。

「私の心が癒えるように、元カレを再度信じられるようにとすごく努力してくれましたが、浮気される前の100%元カレを信じていた幸せな自分はいなかったです。事あるごとに『浮気したくせに』『浮気してるんじゃないか』と思ってしまう自分がいました」

「それからふと、『こいつ浮気したよな?なんで付き合ってるんだ?』と思った私はすぐに、同棲を解消し別れました(笑)トータル7年付き合った人以上に好きになれる人も新しく恋人が出来る保障もなかったし、執着してたのかもしれません」

一度は彼氏を許した女性だったが、冷静になったことで完全に冷めてしまったようだ。

「それから、超大手企業勤務の年上の優しい、私のことが大好きな彼氏ができました! 長く付き合ったから他の人を付き合えるわけない…他の人なんていない…って思ってましたが嘘でした! ちなみに…浮気女はまだ付き合ってるそうです(笑)」

と現在の状況を明るく報告していた。女性がそのまま幸せになることを願う。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ