「不倫をやめて毎日帰って来て」高校生の息子が泣きながら頼んでも不倫を続ける夫 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「不倫をやめて毎日帰って来て」高校生の息子が泣きながら頼んでも不倫を続ける夫

画像はイメージ

画像はイメージ

不倫はパートナーだけでなく、家族をも傷つけてしまう。キャリコネニュースには

「妻に不倫され、子どもが2人とも小学生だったが離婚した」(40代男性/公務員)

といった、悲しい経験談が寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「長男が中2、次男が小6の時から週3・4日帰って来ない」

50代の女性は、外国人の夫が不倫を続けていることを明かす。不倫相手はまた別の国出身の女性だという。

夫と女性の間には、高校生の息子2人がいる。夫は

「長男が中2、次男が小6の時から週3・4日帰って来ない」

という状態だ。つまり5年ほど、週の半分は浮気相手のもとで過ごしているのだろう。

「長男が泣きながら『不倫をやめて毎日帰って来て』と説得するも、不倫継続中」

と語る女性。妻にも、思春期の息子たちにとっても、苦しい日々は続いているようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ