「監禁され警察沙汰」ダブル不倫をしていた夫が相手の夫に捕まって大変なことになった女性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「監禁され警察沙汰」ダブル不倫をしていた夫が相手の夫に捕まって大変なことになった女性

画像はイメージ

不倫はパートナーにとって許すことのできない裏切りだ。キャリコネニュースには多くの女性から

「半年前に仕事先の得意先(お客さん)の方々と食事に行き、それから2人で食事に行くようになり、不倫関係になったよう。それもコロナ禍」(50代女性/正社員)

といった怒りをあらわにする体験談が寄せられている。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

ダブル不倫を繰り返し離婚した夫「ある意味病気ですね、やつは」

50代の女性(正社員)は、離婚した夫の不倫癖を語った。

「テレクラで知り合った女性とダブル不倫。たまたま私とすれ違ったらしく、修羅場になると思い駆け落ち。相手の夫に捕まり、大揉め。数年後、またその女性と会い、当時の内縁のチンピラの夫に監禁され警察沙汰」

と自ら問題をややこしくする方向へ進んでしまう様子の夫。女性は

「その後も懲りずに浮気を繰り返し、離婚した」

と見限った模様。不倫をやめない元夫について「ある意味病気ですね、やつは」と呆れ気味に綴った。

そのほか夫の不倫に呆れるばかりの女性たちから、こんな声が入っていた。

「旦那が悪いことしてるのに、『お前の全てが悪いから、他の女に気が行く』と勝手な事ばかり」(60代女性/専業主婦)

「転勤先でスナックの若い女性を好きになり、問い詰めても『身体の関係はない』と言い張る。分かってから『連絡はしていない』と言いながら、嘘ばかりつく」(60代女性/正社員)

言い訳や嘘を並べ立てられると、再構築したとしても信用するのは難しいだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ