元夫は「独身と偽って、サイトで知り合った女性たちを次から次へと騙しました」 不倫の代償は… | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

元夫は「独身と偽って、サイトで知り合った女性たちを次から次へと騙しました」 不倫の代償は…

画像はイメージ

不倫は夫婦の信頼関係を崩してしまうだけでない。中には人格を疑いたくなるような酷いやり方で浮気するケースもある。キャリコネニュースに、驚くような不倫体験談が寄せられた。文:(コティマム)

「独身同士の気楽な恋愛がしたい」と呆れた答え

50代の女性(自営業・自由業)は、夫が「6年ほど前から同じ女性と不倫中」だという。夫は4年前にマンションを購入して家を出た。つまり別居状態だが…

「購入したマンションが職場から遠いため、飲みに行ったときだけ(マンションに帰るのが大変なので)家に帰って来る。女性とどうなっているか聞くと逆切れする」

とどこまでも勝手な行動を続けているようだ。

また別の50代の女性(パート・アルバイト)は、

「元夫は独身だと偽って、サイトで知り合った女性たちを次から次へと騙しました」

と夫の不倫が原因で離婚したことを明かす。呆れることに相手は1人ではなく、複数の女性を騙して不倫関係になっていた。

「相手の親が出てきて修羅場になったり、慰謝料を払ったこともあります。相手が家を買う時には頭金を出したことも」

と、その代償はそれなりに高くついたようだ。もはや自分よりも騙される独身女性たちに同情してしまうらしく

「『かわいそうだから騙さないで』と言っても、『独身同士の気楽な恋愛がしたい』と呆れた答え。呆れるしかありませんでした」

こう明かした女性は、「いつか騙された女性たちと温泉旅行をして、元夫の悪口を肴に宴会をしたいです」と綴っている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ