「残業代で稼がない企業を選びたい」若手マーケターの決意と成長への飽くなき挑戦

▲3.11を経て、改めて日本という国の素晴らしさや世界に対する存在を考え直すきっかけになった熊倉

▲3.11を経て、改めて日本という国の素晴らしさや世界に対する存在を考え直すきっかけになった熊倉

新卒で入社した大手企業で営業、マーケティング部門を経験し、マーケットワン・ジャパンに27歳の時に転職した熊倉 宏紀。入社への心を動かしたのは、代表・山田が語った「マーケティングは経営」という言葉への共感でした。経営視点の高いレイヤーからビジネスを担う若きマネージャーの目に映る世界をご紹介します。【PR Tableで読む】

質より量にこだわった新入社員時代、 営業からマーケティングに

マーケットワン・ジャパン

この会社にアクションする