ユニクロが挑戦をやめない理由――デジタルの力で‟世界一のアパレルグループ”を目指す

▲グローバルEC事業の拡大に携わる、増田直(写真 左) 山崎雄也(写真 中央) 岡山拓(写真 右)

▲グローバルEC事業の拡大に携わる、増田直(写真 左) 山崎雄也(写真 中央) 岡山拓(写真 右)

製造小売業から“情報製造小売業”へ。世界中の人々に、「本当に良い服を着る幸せ」を届けることを目指すユニクロ。あらゆる情報を融合させ、お客様が本当に欲しい服を適切なタイミングでお届けする情報製造小売業への変革を進めています。そのカギとなるのがグローバルEC事業の拡大。変革を進めるチームの挑戦を追います。【PR Tableで読む】

この服が欲しい──そのニーズに、あらゆる方面で応える