デジタルマーケティングで大切なのは、画面の中の数字ではなくその先にいるヒトの存在。キュービックはそう考えています。そんな当社の考え方を体現しているのがメディア事業本部に所属する朝倉 悠です。今回は彼の姿を通じ、「ヒト・ファースト」なデジタルマーケティングについてお伝えします。【PR Tableで読む】
「僕たちはユーザーのことを何も知らない」
株式会社キュービック
この会社にアクションする
デジタルマーケティングで大切なのは、画面の中の数字ではなくその先にいるヒトの存在。キュービックはそう考えています。そんな当社の考え方を体現しているのがメディア事業本部に所属する朝倉 悠です。今回は彼の姿を通じ、「ヒト・ファースト」なデジタルマーケティングについてお伝えします。【PR Tableで読む】
この会社にアクションする