お客様一人ひとりと向き合いたい──元空港グランドスタッフが挑む大企業の業務改革

▲ドリーム・アーツのタクシー広告「ハッピーヒッピー」配信開始を記念して、ヒッピースタイルの齋藤

▲ドリーム・アーツのタクシー広告「ハッピーヒッピー」配信開始を記念して、ヒッピースタイルの齋藤

大企業の営業改革や業務改善を促進するクラウドサービス、コンサルティングサービスを提供するドリーム・アーツ。空港グランドスタッフを経て、クライアントや自社の働き方改革も遂行してきた齋藤瑛里菜が、これまでの経験をもとに考える働き方改革について語ります。【talentbookで読む】

IT嫌いの私がドリーム・アーツに入社したのは対話の文化があったから

株式会社ドリーム・アーツ

この会社にアクションする