松井玲奈の人見知りぶりがあるある過ぎる!「人が多いと本当に苦手。プリントのちっちゃい文字みちゃう」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

松井玲奈の人見知りぶりがあるある過ぎる!「人が多いと本当に苦手。プリントのちっちゃい文字みちゃう」

元SKE48で女優の松井玲奈さん(27)が11月19日、ツイッターで2018年の目標を投稿した。松井さんは、

「残り少ない2018年の目標は 人見知りをましにする。人見知りをましにする。人見知りをましにする」

と自分に言い聞かすように「人見知りをましにする」発言を3回繰り返した。

少人数では大丈夫だけど、人数が増えると「ステルスモード」になるという人も

画像はツイッターをキャプチャ

画像はツイッターをキャプチャ

続けて「それでも、友達増えてるってことはましにはなってる」とは言うものの、

「人が多いと本当に苦手。プリントのちっちゃい文字みちゃう。ホッチキスの針みちゃう。お茶とかの文字読んじゃう」

と投稿。これに対してネットでは

「文字見るのめっちゃわかる。ドリンクのラベルとか部屋の角とか」
「二人では話せても三人以上になると黙っちゃう、なんか急にどうでもいいタイルの色の並びとか気になっちゃう」
「少人数やとそれなりにはやけど人数が多いとステルスモードに入る感じ…」

など共感の声が寄せられた。またファンの中では松井さんが人見知りだというのは有名らしく「いいじゃないですか そういう所が、松井玲奈らしくて」と書く人もいたが、

「玲奈ちゃんのSNSを見ているといろんな人が出てくるから社交的な方だと思う。ガチの人見知りからすると」

と指摘する声も寄せられた。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ