ヒカキン新居公開、初期費用は数千万円「ランボルギーニ余裕で買える」「家賃15か月分」 憧れのマンション2部屋賃貸 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ヒカキン新居公開、初期費用は数千万円「ランボルギーニ余裕で買える」「家賃15か月分」 憧れのマンション2部屋賃貸

画像は動画をキャプチャ

画像は動画をキャプチャ

ユーチューバーのヒカキンさんが2月6日、動画で新居を公開した。新居は「ずっと住みたいなと見上げていたマンション」で、ちょうど隣接した2部屋が開いていたため両方借りたという。

広さは前の部屋の約2倍だが、家賃は「3倍くらいになっています」。初期費用については「2部屋借りたんで驚愕の引越し費用」といい、

「敷金・礼金仲介、手数料、初月家賃合わせると部屋の家賃とか合わせると、部屋の家賃15か月分とかを納めないと住めないんです。例えると、ランボルギーニは余裕で買えるくらいかかったんだよね」

と明かした。高額な初期費用については、「ほとんどが敷金。後で帰って来るお金が多いので気にしない」とコメントしている。

ランボルギーニは2000万円以上するが、ヒカキンさんは2018年12月にタワーマンション最上階の3LDKの部屋を借りたものの使用せず、数百万円もの家賃を払い続けていた。家賃15か月分の支払いも痛くはないのだろう。

「エアコンはリビングに4つ。脱衣所にもついている。床暖房完備」

新居は1部屋3LDK。2部屋借りているため、「6LLDDKK」になるとしている。内訳は洋室6部屋、リビング2部屋、キッチン2つ、ダイニング2部屋、さらにトイレ4つ、お風呂2つ、クローゼット・倉庫が5つある。

また窓から見える景色について「めちゃめちゃいい景色。東京が一望できる。東京タワーとスカイツリーが見える」と語った。飼っている猫2匹はすでに部屋に慣れたようで、窓の外から夜景を見下ろし、「ずっと動いてる車や人を見ている」という。

2部屋に付いているエアコンは合計17機で、「リビングに4つ、脱衣所にもついている」という。床は「白い大理石」で、全ての部屋に床暖房が完備で、お風呂はジャグジー、テレビ、浴室乾燥などがある。自らを「風呂好き」というヒカキンさんも満足の設備だ。

現在、1部屋は動画撮影で使用するリビング、寝室として使い、もう1部屋は動画編集部屋、筋トレ・漫画部屋、ブランド品部屋としている。まだ荷解きは終わっていないが、「今日が締切の編集もある」と早速仕事に取り掛かる多忙っぷりが垣間見えた。

新居については「30歳になる年の新居 新鮮な新しい動画を作れれば」とコメントしている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 元ハロプロアイドルが極貧時代を激白 実家は土壁、和式トイレ、風呂は扉が外れたまま、ブランド物を「パチモン」扱いされる屈辱も
  2. 日高のり子、ポプテピピック役作りの苦労明かす「台本読んでも原作読んでも全然分からなかった」
  3. 「社会人になって新作アニメやソシャゲの話題に共感できなくなった」という若者の悩みに「それでいい!間違ってない」と言いたい
  4. 「何で女の浮気はだらしなくて、男は甲斐性?」「男は女に夢見たい?女の夢はどうなる?」-『けもなれ』女性の怒りに共感相次ぐ
  5. "幽霊を見た"という人々の投稿「スナックにいた見慣れない客。おしぼりを渡そうとしたら……」
  6. 「今、ホテルにいるの。あなたの旦那さんと」夫の不倫相手から電話、妻が返した言葉は…
  7. 林間学校の肝試しで幽霊がついてきた… 霊感持ちの父に教えてもらった"九字"を初めて切った時
  8. 「“死にゲー”が出来ない人はゲーマーを名乗るべきじゃない」という滅茶苦茶すぎる暴論に思うこと
  9. ヒカキン、「まるお」に続き2匹目の猫を飼う 「離れ離れになった兄妹を一緒にしてあげたい」
  10. 尾木ママ「亀梨君は独身だからいいのよ~」でいいの? 「日本人男性が世界で一番家事に非協力的」の説明で

アーカイブ