モー娘。佐藤優樹が大学進学を明かし、ファンから応援続々 “彼氏疑惑”より進学に驚く人も | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

モー娘。佐藤優樹が大学進学を明かし、ファンから応援続々 “彼氏疑惑”より進学に驚く人も

画像はハロー!プロジェクト公式サイトのキャプチャ

画像はハロー!プロジェクト公式サイトのキャプチャ

モーニング娘。’19の佐藤優樹さんが6月25日、ブログを更新し、彼氏疑惑に言及した。ネットでは数日前から、都内の駅周辺を男性と二人で歩く佐藤さんの画像が話題になっていた。仲が良さそうに歩いていたという証言などから「彼氏ではないか」という憶測が広がっていた。

「皆さんへ報告」と題されたブログでは、佐藤さんは今年4月から大学に通っていることを明かし、

「この間写真がアップされましたが 一緒に歩いていた方は その大学の先輩で授業が終わって 一緒に帰ることになり改札まで一緒に 帰ってもらいました」

と説明。彼氏疑惑を否定した。

以前「大学は選ばない」と発言 ファンの間では「モー娘。は大学進学禁止」という噂も

続いて、「嫌な思いさせてごめなさぃ」と謝罪した後、「これからmasakiは お仕事と勉強をmasakiなりに頑張っていきます。 今後もよろしくおねがいいたします!」と意気込みを語っていた。

ファンらは彼氏疑惑の否定に胸をなでおろす一方、大学に進学していたことに驚く声が上がっている。2018年にグループを卒業した尾形春水さんの卒業コンサートで佐藤さんは、大学は自身が絶対に選ばない道と語っていた。

また、モーニング娘。ではこれまで、活動と大学での勉強を両立させたメンバーがいないため、ファンの間では「大学進学が禁じられている」という噂も出ていたほどだ。そのためか、佐藤さんのブログのコメント欄には、

「撮られたことより、大学に行ってたことのほうが一大事件だわ(笑)。心から応援してるよ。自分の感性をより豊かにする4年間にしてくださいね」
「モーニング娘。の活動と両立させるの大変だと思いますが、自分のやりたいことをやってキラキラしているまーちゃん素敵です!!」
「仕事と勉強の両立って結構大変だと思うんだけど、あえてその道を選ぶってすぐ決断できることじゃないしちゃんと考えて選んだ道だと思う。まーちゃんらしくこれからも頑張ってほしい!」

など、応援コメントが多数書き込まれていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ