ヒカキン、エルメスの高級財布を落とし200万円超えの損失「返して」「中身20万円抜かれてても怒んないから」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ヒカキン、エルメスの高級財布を落とし200万円超えの損失「返して」「中身20万円抜かれてても怒んないから」

画像は動画をキャプチャ

画像は動画をキャプチャ

YouTuberのヒカキンさんが12月24日投稿の動画で、財布を落としたと明かした。ヒカキンさんが落とした財布はエルメスの長財布コンスタンスロングクロコダイル。実兄のYouTuber・セイキンさんとおそろいの財布で「超大切に使ってた」という。

財布の購入価格は約196万円といい、さらに現金20万円以上入れていたため「実質200万円以上落としました」と話す。中には、クレジットカード、キャッシュカード、保険証、病院の診察券も入れており「終わりだよ」とへこんだ様子を見せていた。

何者かにスられた? 「もう許す! 何も怒らない。見てたら来て」

財布を失くしたことに気づいて、交番や警察署に行ったが届けられていなかった。最後に財布を出したのはラーメン屋で、「ラーメン屋にあるかもしれない」と希望を持っていたが、確認してもなかった。

しばらくすれば警察などから「見つかりましたよ」といった連絡が来るのではないかと思っていたが、10日経っても未だ見つからないという。ヒカキンさんは動画で「お前だろ取ったの。見てんだろオイ。見てたら財布返せよ!」と視聴者に呼びかけた。

「絶対見つけてやるからな。地球の裏側まで行っても見つけてやるからなオイ。200万円の財布取り戻すために2000万でも3000万でも使って、ヒカキンネットワークの全てを駆使して何千万でもかけてお前を見つけてやるからな」

と意気込むものの、「本当だったら届けてほしいけど、やっぱ自分で財布を管理できなかった僕のせい」と反省していた。ただ、やはり財布が失くなったことが悔しいようで、

「怒ってないから持ってきて。中身20万円ポイッて抜かれてても怒んないから。最悪財布も持ってっちゃってもいいから。カードだけでもどっか道端にポイッって落としておいて……返してよ! もう許す! 来たら君のこと抱きしめてあげる。何も怒らない。見てたら来て」

と訴えていた。また「もちろん落としたら確実に戻ってくる社会になってほしいけど、どうしてもね、人間弱い部分もありますから。みんなお金欲しいでしょうし。ダメなんだけどね」と悟った様子をみせつつ、視聴者には財布は拾ったら交番などに届けてほしいと話した。

コメント欄には「財布、早く見つかるといいですね」「高い財布にはGPSつけたほうが良い」といった声が寄せられた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ