ローラ、バレンタインに大量のチョコを配った思い出を語る「勘違いしてしまった人もいたよ」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ローラ、バレンタインに大量のチョコを配った思い出を語る「勘違いしてしまった人もいたよ」

バレンタインの思い出を明かしたローラさん

バレンタインの思い出を明かしたローラさん

モデルのローラさんが2月5日、都内で開かれた「ABCash」ブランドアンバサダー就任イベントに出席。ゆったりとしたパンツスーツ姿で登場すると

「最近スーツ好きなの。自分の今の気持ちとピッタリ繋がるなと思ってて。引き締まる~」

とおなじみのローラ節を繰り出し、天真爛漫な笑顔を見せた。

一足早く30歳の誕生日をお祝い「今までの私とは違う空気を感じている」

バレンタイデーの思い出を聞かれたローラさんは、小学生時代のほろ苦いエピソードを振り返り、

「すごい恥ずかしくてチョコレートが渡せなくて、郵便ポストに入れたの。次の日、(相手の男子に)『昨日チョコ、ポストにいれたでしょ』『ハートの真ん中が思いっきり割れてたよ。嫌われたのかと思った』って言われちゃった」

その後は、緊張しすぎて話せなくなったようで「緊張しない男性のほうが向いているのかな、って」と新しい発見につながったようだ。

また、別の年には大量のチョコレートを作って、いろんな人に配ったこともあると明かすと、続けて

「中には、ちょっと勘違いしてしまった人もいたよ。なんちゃって」

とキュートにおどけて見せた。

この日は、来月に30歳の誕生日を迎えるローラさんを一足早くお祝い。バースデーケーキと花束が贈られると「うわあ、聞いてない~」と満面の笑みを浮かべた。30代の抱負を聞かれたローラさんは

「すごい楽しみで。周りに『30代から色気も出てくるのよ』と言われたり。お母さんが私を産んだのが29歳の時だったから、今の私と似てて。なんか、今までの私とは違う空気を感じている」

と話し、「もっともっと同じ年の女性を一緒に応援したり、勇気を与えていけたらいいな、って気持ちもすごく出てきた」と語った。

さらに、就任式の最後には「もし私がおばあちゃんになったら”ローラおばさんのクッキー”を作りたいなって思ってるの」と付け加え、報道陣を笑わせていた。

200205rola1

200205rola4

200205rola3

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ