ミュージカル「るろ剣」主演・小池徹平に「原作の剣心に似ててびっくりした」「”おろ”がすごい似合いそう」の声相次ぐ | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ミュージカル「るろ剣」主演・小池徹平に「原作の剣心に似ててびっくりした」「”おろ”がすごい似合いそう」の声相次ぐ

情報解禁された3月13日、小池さんの剣心のビジュアルを見たネット民からは「凄い原作の剣心に似ててびっくりした…!」「小池徹平さんはすごくしっくりな気がする」といった声が相次いでいる。もともと剣心は中性的な顔立ちのキャラなので、綺麗めで可愛らしい小池さんにはピッタリとも言える。

また、同作品は佐藤健さん主演で映画化もされているが、「佐藤健も良かったけど小池徹平も良いな、るろ剣」「ゴリゴリの戦闘は佐藤健の方が良さそうだけど、『おろ?』とか言ってるフワフワ時は小池徹平もすごい似合いそう」という声も多く見られた。

脚本・演出を務める小池修一郎さんは、宝塚雪組公演でも「るろ剣」を手掛けている。宝塚以外で同作品を上演するなら「真っ先に思い浮かんだのは小池徹平である。原画そっくりの顔立ちで、小柄だが敏捷、しなやかだが鋼のように強い」と評している

小池徹平さんは「緋村剣心のゆるい部分と、戦っている時の男らしい部分の二面性も出せたらいいなと思っているので、自分の中でメリハリをつけて演じたいです」と意気込みを語った。ミュージカルは今秋、IHIステージアラウンド東京(東京・豊洲)で上演予定となっている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ