社内で次々4人と不倫! ゆるすぎる女友達と「さすがに、縁を切りました」というエピソード | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

社内で次々4人と不倫! ゆるすぎる女友達と「さすがに、縁を切りました」というエピソード

当時は「大変な就職氷河期だった」と振り返る。それでも「エントリーシートの書き方から面接まですべて手弁当で指導した結果、彼女はめでたく大企業の正社員になりました」と女性の努力のかいもあり就活は成功。しかし後から分かったことだが、彼女は女性に嘘をついていることがあった。

「彼女の彼氏だった人は実は旦那で、日本に来た時点から結婚してたという事実を何年もたってから聞きました。この時に人間関係を切ればよかったのですが、いいところだけを見るという自分の性格上、ずっと友達を続けてきました」

その後、「彼女の旦那さんは事業を起こし大成功をおさめた」という。しかし……

「お金ができると浮気をするという方程式に彼女の旦那さんも多聞にもれず、浮気をしてしまいました。 逆上した彼女から相談を受けて、親身になって弁護士まで紹介したのですが」

友人の助けになろうとしていた女性は、こんな驚愕の事実を知ってしまう。彼女自身も会社の常務や部長ら計4人と不倫していたという。

「旦那さんには子作りをするといっておきながら、誰の子供かわからなくなるからとピルを毎日飲んで。月火(部長)水木(常務)金曜日は旦那と土日はその他の男と……」

これにドン引きしたらしき女性は「さすがに、縁を切りました」と書いていた。はっきりしているだけでも同時期に4人以上と関係を持っていたとは驚きだ。女性は

「元々、時間にルーズでよく遅れてきていたのですが、お国柄かなとゆる~く見ていたら、いろいろゆるかったというオチに」

と呆れたように投稿を締めくくった。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  2. 「最後までしてないんです」と言い訳していた夫の不倫相手をラブホ近くの駐車場で目撃! 知らない男と一緒にいて……【後編】
  3. 中学時代のいじめ加害者が35歳で病死 「ざまあみろ!お前なんか天国に行けるか!」と因果応報を実感した男性
  4. 渋谷駅で“ぶつかりおじさん”に「なんでぶつかったんですか?」と聞いてみたら……「お前が! ライン!」回答が意味不明だった
  5. 「筋肉って大事」――新宿駅で“ぶつかりおじさん”に遭遇した女性 極真空手で鍛えた体幹でカウンター狙うと…「相手は吹っ飛んで転んでました」
  6. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……
  7. “ぶつかりおじさん”はどう相手を選んでいる? ぶつかられた男性が「厚底靴にグラサン、いかつい風貌」で検証してみたら……
  8. 地元でブイブイ言わせていた先輩が事故死 「因果応報」と感じた、ある40代男性の記憶
  9. 「婚約した彼氏の実家が貧乏。両家の顔合わせで……」 女性の悩みにアドバイス集まる
  10. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】

アーカイブ