ウザすぎ!LINEの送信時間を指定してくる友人と絶縁したエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ウザすぎ!LINEの送信時間を指定してくる友人と絶縁したエピソード

画像はイメージ

ネット上で誰でも発信できる時代。友人知人がユーチューバーやネットアイドルをしていることも珍しくないだろう。しかし応援する気持ちはあっても、その友人のわがままに全て応えるのは難しそうだ。

東京都に住む30代前半の女性(事務・管理/年収250万円)は、友人から意味不明な要望を受け、結局は疎遠になった出来事を明かした。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「意味が分からず、もういいやと思い疎遠になりました」

「友人はネットアイドルをしています」と話す女性。

「撮影時間なので、夜はLINEは『~~時までにしてね』と言われ、『それならミュートしておいて暇がある時間に返せばいいのでは』と言ったら『それはしたくない』と言われました」

と自分の都合しか考えない友人に困惑した様子。結局、女性はあるとき指定された時間以外に「LINEしてしまった」という。すると

「『怒っているので、さようならね』と言われました。意味が分からず、もういいやと思い疎遠になりました」

事あるごとに振り回してくるような自分勝手な友人とは縁を切って正解だ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ