「推しのことを悪く言わないで、許せない」LINEをブロックされた女性、逆鱗に触れた言葉とは… | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「推しのことを悪く言わないで、許せない」LINEをブロックされた女性、逆鱗に触れた言葉とは…

女性は素直な気持ちをこう送った。

「こういうのはあると界隈全体が悪いイメージつきそうで心配、せっかくみんな頑張ってるから今後は心入れ替えて頑張って欲しい」

酷い悪口というわけではないが、この言葉に友人は激怒した。というのも、その歌手が友人の推しだったからだ。友人からは、

「推しのことを悪く言わないで、許せない」

と返信がきた。気分を害した友人の気持ちも分かるが、理不尽なことに女性はその事実を知らなかったという。

「友達がその歌手が推しだという話を本人含め全く聞いたことがなく、推しと思っていなかったので当然悪気はなかった」

事実を知った女性は、すぐに「知らなかったこと」と「謝罪」をしたというが、すでに手遅れだったようだ。結局、「そのままブロックされ、絶縁状態になりました」と肩を落とす。しかし、今となっては絶縁したことに後悔はないようだ。

「元々何かにつけて約束をすっぽかされたり、LINEを未読無視されたりしていたので向こうは縁を切るタイミングを待っていたんだと思います。私としては絶縁したおかげで自分の推し事はかえってはかどるようになったので結果的には絶縁して良かったと思ってます」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人に。子どもたちも葬式に出ました」
  2. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  3. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  4. 不倫相手の家で倒れ、そのまま亡くなった夫……「救急車の方から連絡をもらい真実が判明しました」と語る妻【衝撃エピソード振り返り再配信】
  5. 葬儀で読経が始まったら「背中が重い……」 振り返ると、まさかの光景に困惑した思い出
  6. 年収1100万円なのに……古い小型車に乗ってディーラーに行ったら20分放置された男性 結局、見積もり断って「帰りました」
  7. 乳がんで全摘手術した女性、「もう使わないからいいじゃん」と知人に言われショック受ける
  8. 父親が葬式で戒名代を着服!? 「俺らは何も知らなかった。これで行こう」見て見ぬふりした男性の思い出
  9. 夫の不倫を黙認し続けた女性の末路「子どもにバレて親子喧嘩が勃発。夫は右手骨折、長男は無傷でした」
  10. お通夜で「香典返しが1個ってどういうこと?」子5人連れの弔問客が6つ要求 → 「非常識なこと言うな!」と一喝される

アーカイブ