朝まで酒を飲み東京駅から中央線始発に→ 目が覚めたら12時、再び東京駅にいた男性 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

朝まで酒を飲み東京駅から中央線始発に→ 目が覚めたら12時、再び東京駅にいた男性

画像はイメージ

画像はイメージ

朝までお酒を飲んで電車に乗ったら、意識を保っているのは難しい。東京都の50代前半の男性(サービス・販売・外食/年収400万円)

「朝まで飲んで東京駅で中央線始発に乗ったのですが、気がついたら、昼の12時頃でまた、東京駅に着いていました」

いったい何往復したのだろうか。

7時に新宿を出発、京王高尾線に乗るも……

埼玉県の50代前半の男性(エンジニア/機械・電気・電子・半導体・制御/年収800万円)は朝まで飲み、7時に新宿から京王高尾線に乗り、めじろ台に向かった。

「寝て目が覚めると一つ先の狭間駅でした。狭間で降りて新宿行きに乗り一駅戻ろうとしたところまた寝過ごして仙川駅で降りました」

狭間から仙川まで直通で1時間ほどかかる。ぐっすり眠ってしまったようだ。男性は京王線特急に乗るため調布まで戻り、調布から特急に乗った。調布からめじろ台までは特急で30分弱だ。

無事にめじろ台に戻れただろうと思いきや、男性の話はこれで終わりではなかった。

「寝て目が覚めたらまだ府中で、15分位しか経っていないと思ったら、一往復していたようで数時間経過していました。めじろ台駅に到着したのは14時頃でした」

気心の知れた仲間と朝まで飲むのは楽しいが、やっぱり夜のうちにお開きにするほうがいいかも……

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「托卵したのです」夫が不妊症 、不倫妻が取った衝撃の行動 数十年後、息子に「俺のお父さんは……」と言われて……【後編】
  2. 「ダメ!ダメ!まだ!まだ!」ラーメン店に開店時刻直後に入ったら追い払われた男性 「もう絶対にいきません!」と激怒
  3. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  4. カオス!花嫁だけの披露宴「新郎席には大きなぐったりとしたミッキーが着席」 結婚式の衝撃エピソード【前編】
  5. 中学時代のいじめ加害者が35歳で病死 「ざまあみろ!お前なんか天国に行けるか!」と因果応報を実感した男性
  6. 「マニュアル通りです。私のせいじゃありません」飲食チェーンで「ちょっと塩っぱい」と感想を伝えたら塩対応された男性、本部に伝えるも……
  7. 結婚式に招待されなかった女性、事後報告のハガキを見て絶縁を決意
  8. 赤ちゃん連れ4人で会う前日に「あなたはやめといてもらってもいいかなー」と言ってきた友人と絶縁した話
  9. エグい…22歳のとき47歳の男性と不倫にハマった女性 「結婚式の前日も不倫相手とホテルに」【前編】
  10. "不倫された妻"の怒りの声「妊娠中に夫が職場の女性とW不倫」「双方の両親を呼び出して土下座させた」

アーカイブ