結婚11年目、「めっちゃタイプ」と買い物中に声をかけられ不倫関係に…… ある女性の告白 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

結婚11年目、「めっちゃタイプ」と買い物中に声をかけられ不倫関係に…… ある女性の告白

画像はイメージ

画像はイメージ

不倫経験者の多くが、はまったらそう簡単に抜けられないと口を揃える。広島県の40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収350万円)は夫と幸せな家庭を築いていたが、結婚11年目にある男性と不倫関係になった。

「夫とレスではなかったけど、自分でも信じられないくらい声を出してしまった」

「二人だけになったとき抱きしめられ……」

不倫相手と出会ったとき、女性は41歳だった。ちょうど2人目の育休から仕事に復帰した頃で、部署異動もあり落ち着かない日々を送っていた。そんな心の隙間に入り込んできたのがのちに不倫相手になる男性で、出会いをこう振り返る。

「普通に近所で買い物をしていたらとある男性に『めっちゃタイプ』って声をかけられました。まさか自分のことではないだろうと無視していたが、どうやら私のことだったようで」

しかし、好意を寄せてこられても、女性は既婚者で2人の子どももいる。男性のほうも既婚者で、相手側の連れ子であるが子どももいた。安易に誘いに乗ることはなかったが、その後も何度か顔を合わせ、誘われ続けたという。

そうして距離を縮めていった二人は、お茶をして悩みや仕事のことを話す関係に。悩みを打ち明けたのは信用していたからに他ならない。そこから深い関係を持つようになるまで、おそらく時間はかからなかっただろう。

「周りに誰もいなくなり二人だけになったとき抱きしめられ、キスされてしまいました。彼はタバコを吸っており、臭いが嫌になり倒れてしまった。そしてそのまま、されるがままに受け入れてしまった」

夫とレスではなかったという女性だが、男性とは「気持ちがいいと思ってしまった」と打ち明けた。夫に対して罪悪感はあっただろうが、快楽には抗えなかったようで、その後も何度か逢瀬を重ねたという。しかし、この関係を終わりにするため現在は男性と会っていないそう。

「会うときっと、セックスしてしまうから会わないようにしている。という感じです」

どうにか自制している女性だが、「だめだと思いながら、現在も男性と連絡は取っている」のだとか。再会するのは時間の問題だろうか……

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人に。子どもたちも葬式に出ました」
  2. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  3. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  4. 不倫相手の家で倒れ、そのまま亡くなった夫……「救急車の方から連絡をもらい真実が判明しました」と語る妻【衝撃エピソード振り返り再配信】
  5. 葬儀で読経が始まったら「背中が重い……」 振り返ると、まさかの光景に困惑した思い出
  6. 年収1100万円なのに……古い小型車に乗ってディーラーに行ったら20分放置された男性 結局、見積もり断って「帰りました」
  7. 乳がんで全摘手術した女性、「もう使わないからいいじゃん」と知人に言われショック受ける
  8. 夫の不倫を黙認し続けた女性の末路「子どもにバレて親子喧嘩が勃発。夫は右手骨折、長男は無傷でした」
  9. お通夜で「香典返しが1個ってどういうこと?」子5人連れの弔問客が6つ要求 → 「非常識なこと言うな!」と一喝される
  10. 父親が葬式で戒名代を着服!? 「俺らは何も知らなかった。これで行こう」見て見ぬふりした男性の思い出

アーカイブ