「夫が自己中すぎてしんどい」と嘆く女性 退院したばかりの妻に夫が放った信じられない一言 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「夫が自己中すぎてしんどい」と嘆く女性 退院したばかりの妻に夫が放った信じられない一言

「夫が自己中すぎてしんどいです」と語るのは奈良県に住む50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収450万円)。「結婚前はとてもいい人でした」と振り返るが、一体何があったのだろうか。

「私が去年入院し足の手術をし、退院したその日に頑張って晩ごはんを作りました」

担当医から歩行の許可が下りたのは「退院の2日前」だった。退院した当日は「買い物にも行って疲れたので椅子にひざまずいて調理していました」と無理して家事をこなしていた。

ところが、調理中に仕事から帰宅した夫が開口一番に発した言葉は

「まだ歩けないの?」

だった。夫からの心無い言葉に、女性は衝撃を受けただろう。その瞬間の心境をこう明かした。

「私は無理して作らなければ良かったと後悔しましたし離婚の文字がよぎりました」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  3. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  4. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  5. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  6. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  7. 世帯年収1000~1200万円、不公平を実感した瞬間「所得制限で子どもは公立高に行くしかない。何のために努力してきたのか」
  8. 「下の子には公立に行ってもらわないとお金が足りない」世帯年収750万円の40代女性の声
  9. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  10. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!

アーカイブ