「わざわざ私に知らせないで…」結婚式で10年前の元カレ話をしてきた友人にムカついて絶縁した女性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「わざわざ私に知らせないで…」結婚式で10年前の元カレ話をしてきた友人にムカついて絶縁した女性

画像はイメージ

昔付き合っていた“元カレ”をめぐって友人と絶縁することもあるようだ。投稿を寄せた40代女性は、結婚式の日に友人と絶縁する出来事があったそうだ。(文:長田コウ)

友人とは短大時代からの仲で、2次会の席で話す機会があった。

「何をいうかと思ったら短大時代に付き合っていた彼氏の話でした」

「10年も前の話を持ち出してきて驚きました」

友人は、女性の元カレに対して女性が結婚した事を伝えたというのだ。当時の心境をこう明かしている。

「10年も前の話を持ち出してきて驚きました。私のことをわざわざ話しているらしく引きました。2人で話をするぶんには良いのですがわざわざ私に知らせないでほしいです」

女性にとっては、元カレだ。既に忘れていた存在をぶり返してきたことに友人の「無神経さ」を感じたという。確かに、何も結婚式の席で言うことではないだろう。女性はその日を境に連絡をとるのを辞めたそう。

自分が浮気したくせに「もう浮気せんように言っておいてね」

同じく投稿を寄せた別の40代女性は、「旦那の友達夫婦と6人で食事」をしていた時に衝撃的な出来事を体験した。女性は、その場にいる夫の友人のうち1人の「元カノA」とLINEをしていたそう。LINEに区切りがつき、会食をしているとまた通知が。内容を見ると…。

「もう浮気せんように言っておいてね」

要するに、Aは元カレへの伝言を女性に託したということだ。既に、妻がいることを知りながら「もう浮気しないように」など、嫌味にもほどがある。しかも、当時浮気したのは、Aのほうだったという。

「浮気したのはあなたよね?と思い、何ともいやな気分に。友達のことを考えると複雑で、それからその女の子(A)からの連絡は一切断ちました」

実際にAと友人男性の間に何があったかはわからない。しかしAが感じ悪いことには変わりはないだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 30万円貸したこともある友人に「お金を貸して」と逆に依頼してみた結果
  2. 10万円を静かに受け取る勝者、500円の景品をトレイに叩きつける敗者 パチンコの景品交換所の小窓から見える「人間の器」
  3. 「チェーン店すら撤退」「百貨店が県内にない」 地方民が“地元の終わり”を感じる瞬間
  4. 「昨日はうるさかったね」夫婦の寝室に聞き耳を立てる義母…地獄の同居生活から逃げた女性の回想
  5. 「旦那が勝手に犬連れてきた」野良犬に予防接種も済ませた“事後報告”に困惑する妻「一言相談してよ」に反響
  6. 「婚約した彼氏の実家が貧乏。両家の顔合わせで……」 女性の悩みにアドバイス集まる
  7. 採用枠1人に20人が殺到! パチンコ景品交換所のバイト、なぜか“離職率”が低いワケ「仕事中にゲームで遊んでも問題なし!」
  8. ありえない?「旅先でサイゼやガストを提案」旅行中も“全国チェーン”希望する人に厳しい声 「今後、一緒に旅行することはないかも」
  9. 「最後まで集団でたかられた」母の通夜で“大宴会” 寿司追加、挙げ句に持ち帰った親族に怒る女性
  10. 「依存症対策」は建前? 衰退止まらぬパチンコ業界、2027年キャッシュレス化へ 「上限きたら現金で打つだけでは」と冷ややかな声

アーカイブ