175センチ95キロの50代男性、”ぶつかりおじさん”に突っ込まれるも「しっかりと応戦」して「相打ち状態」にまで持っていく
男性は「スマホをチラ見しながら歩いてたのでターゲットになったんだと思いますが、前はしっかり見えていました」と振り返る。
ぶつかってきた相手に対し、投稿者も引くことはなかった。
「私もまあまあな体格(175センチ/95キロ)ですので、しっかりと応戦。跳ね飛ばされることなく相打ち状態に(笑)」
投稿者の体格が大きかったこともあり、一方的に押し倒されるような事態は避けられたようだ。その男性はそのまま地下ホームへ降りていったという。
投稿者は、次に会う機会があればスマホを使って応戦するつもりだと、冗談めかして投稿を結んでいる。
※キャリコネニュースでは「『ぶつかりおじさん』に遭遇した人」をテーマに投稿を募集中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/RDF8HWNG
z「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で"ぶつかりおじさん"を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……


