不倫を繰り返す友人と絶縁 「夜の生活がたまらないと言って聞く耳を持ちません」と語る女性 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫を繰り返す友人と絶縁 「夜の生活がたまらないと言って聞く耳を持ちません」と語る女性

画像はイメージ

不倫を繰り返し、たちの悪い男と次々と交際する友人と付き合い続けるのはしんどい。投稿を寄せた60代女性は「同年代で仲良くしていた女友だち」と絶縁した経緯について語った。

「私は関東に住んでいて彼女が名古屋に住んでいて一年に一回ゆっくり飲んで話してというお付き合いをしていました。 普段はほとんど毎日 LINE をして色々語り合うような仲でした」

しかし、友人にはどうしようもなくダメな癖があったようで……。(文:國伊レン)

モラハラ彼氏との関係が終わったら「新しい彼氏のお兄さんと不倫関係」

友人はかなり性に奔放な人で、既婚者にも関わらず夫以外の男と関係を持ち続けていた。不倫は夫に見つかり、それでも一度は許して貰えたそうだが「同じ人との不倫関係が続いていてそれも見つかり離婚」することになったという。

独身になってからも、友人は様々な男と恋愛をすることに明け暮れていた。ある時は「モラハラ体質の人」と付き合い、そのときは「市の人の援助を受けてシェルターにかくまってもらって」生活することまであった。

その後、モラハラ彼氏は自ら命を絶ったというが、友人はそれに懲りることなく「Facebook で知り合った男性」と付き合い出した。案の定、「その男性もモラハラ体質」で「モラハラを相談していた新しい彼氏のお兄さんと不倫関係」になったそうだ。完全に滅茶苦茶である。

その後も付き合っては別れを繰り返し、挙句の果てには妻子持ちの男と不倫関係になった。この件で女性も愛想を尽かしたようだ。

「彼女が離婚で苦い経験をしているので再三新しい彼氏との交際をやめるように言ったのですが、彼氏の夜の生活がたまらないと言って私のアドバイスなど聞く耳を持ちません。 そんなこともあり絶縁しました」

男運がないと嘆く女性はいるが、友人の場合は自分から地獄に突き進んでいるとも言える。トラブルに巻き込まれないうちに距離を置いた女性の選択は賢明と言えるだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ