ホテルの高級ラウンジに現れたクレーマー客、静かにするよう注意されて逆ギレ「どこがうるさいんじゃ」 中年女性が怒鳴り続け…… | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ホテルの高級ラウンジに現れたクレーマー客、静かにするよう注意されて逆ギレ「どこがうるさいんじゃ」 中年女性が怒鳴り続け……

画像はイメージ

偶然クレーマーに遭遇してしまった人もいる。東京都に住む40代女性は、あるホテルで通常の客室よりもグレードの高い「エグゼクティブフロア」に宿泊した際、クレーマーを目撃したそう。

夕刻に軽食をとりに向かったラウンジで、タチの悪いクレーマーを見かけたようだ。騒ぎのきっかけはスタッフが「声を小さくしてほしい」とお願いしたことだった。(文:真鍋リイサ)

連れの男性に「撮れ、撮れや」と撮影するよう促して

そこはエグゼクティブのための特別なラウンジで、おそらく話し声や笑い声がよほど大きかったのだろう。ところが

「中年女性が、大阪弁で『どこがうるさいんじゃ』『何度も来てるけど言われた事無い』『お前の言い方が気に入らない』『コイツら(他の客の事)より先に来てるんや』と怒鳴りまくっていた」

注意されたことで逆ギレし怒鳴り散らかしたという。さらに

「連れの男性に『撮れ、撮れや』と怒鳴っていたが、かえって自分の恥を露呈するだけなのになぁと」

見ていて呆れた女性。だが自分が悪いと思っていないクレーマーは、店員とのいさかいを動画に取り、どこかへ流すつもりだったのだろうか。

その後、責任者が来て改めて話をしようとしたが、クレーマーの態度は変わらなかった。

「『お前は話が分かっとるんか!?  分かってないなら入ってくるな!』と、最初に声をかけたスタッフをいじめ続けていた」

あまりにもひどいなら、警察を呼ぶほうがいいだろう。なお、東京都では4月から「カスタマー・ハラスメント防止条例」が全国で初めて施行される予定だ。カスハラを減らすきっかけになると期待したい。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  2. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  3. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  4. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  5. 「夫が勝手にレクサスを60回払いで購入してた。意味わからない!」 妻の相談にアドバイス殺到
  6. 令和版『ゴールドX』騒動か? 最新スマスロで「逆押し攻略法」発覚、即撤去へ 「メダルレスで見つかりにくかった」指摘も
  7. 「年収400万円あれば缶コーヒー買うぐらい躊躇しないだろ」に怒り相次ぐ 「まるで年収400万くらいあって当然であるかのような」
  8. 「盗んだものあるよね?出して」入店した瞬間に万引き犯扱い ゲートの誤作動だったが「謝罪はありませんでした」
  9. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  10. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

アーカイブ