ZOZO前澤社長のお年玉キャンペーンで「ニセ前澤」アカウントが続々発生! 社長が注意喚起「キャンペーンはここのみで展開中」

キャンペーンを実施した前澤社長のツイッターアカウントのキャプチャ

キャンペーンを実施した前澤社長のツイッターアカウントのキャプチャ

1月5日から始まった、ZOZOの前澤社長による「総額1億円のお年玉」キャンペーン。7日午後には400万件のリツイートを超え、リツイート件数の世界記録を更新した。

前澤社長はこの人気ぶりに同日、「皆様のおかげです。感謝感謝 もうここまできたらお祭りだー!!!まだ参加間に合います!」とツイート。同時に、

「偽アカウントが複数発生中です。僕のお年玉キャンペーンはここのみで展開中です」

と注意を呼びかけた。

「サブ垢」「キャンペーン用アカウント」などと記載し本物を偽装