深夜のコンビニに「旦那が居ない!」と入ってきた高齢女性 警察を呼んで話を聞くと「旦那さん亡くなられてるんですよねぇ」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

深夜のコンビニに「旦那が居ない!」と入ってきた高齢女性 警察を呼んで話を聞くと「旦那さん亡くなられてるんですよねぇ」

それから2~3年経ったある日のこと。

「深夜に突然そのおばあちゃんが真冬に薄着で来店、軽いパニック状態で『旦那が居ない!旦那がいない!』の一点張り」

男性は、驚きを隠せなかっただろう。女性を「椅子に座らせ落ち着かせながら110番」したという。そんな中、「旦那を探すように外へ行こうとする」ため、見張っていると、まもなく警察が到着。警察が発した一言で、ようやく点と点がつながった。

「『つい最近旦那さん亡くなられてるんですよねぇ…』もうその一言で全てを察しました」

男性は、その女性が今どうしているのか、分からないという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 本社にクレームをいれたら、近所のコンビニが潰れてしまった話 ソフトクリームに文句を言ったところ……。
  2. 勤務初日に「この職場はクソみたいな連中ばかりだから気を付けて」と言われた女性、結局2日で退職
  3. 「勉強しないと将来は工事現場で赤棒振る仕事しかないで」教育ママの言葉にタクシー運転手がいった一言
  4. 失礼すぎる面接官を黙らせた男性「あなたはお客様にもこんな態度で接するのですか?」
  5. 面接官に「素人」呼ばわりされた30代男性、ピシャリと言い返す「天狗になるのもいい加減にしなさい!」
  6. なんで? コンビニの女性店員が客前で「トウモロコシをハーモニカのようにくわえてた」 何年経っても忘れられない女性
  7. 「Excelには痕跡が残るのを知らない?」データを勝手に消去するやばい同僚 → 注意すると「やってません」とシラを切り…
  8. 忌引き休暇には「葬儀証明書と会葬御礼の2通必要」と言われた男性 そんなに人間を信じられないなら…と激怒
  9. 面接官から「10分以上」放置された男性、望まれてないと悟り「そのまま帰った」
  10. パチンコ店を1時間で辞めた女性「制服がパンパンでファスナーが閉まらないのに“そのままホールに出ろ”と言われ、我慢できませんでした」

アーカイブ