スーツが似合う嵐メンバー、1位は松本潤! 「やはりスタイルが一番いい」などの声 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

スーツが似合う嵐メンバー、1位は松本潤! 「やはりスタイルが一番いい」などの声

スーツが似合う嵐メンバーは?

スーツが似合う嵐メンバーは?

NEXER運営のアンケートサイト「ボイスノート」は11月11日、「スーツが似合うと思う嵐メンバーランキング」を発表した。調査は10月にネット上で実施し、事前調査で嵐について「すごく好き」「好き」と答えた735人から回答を得た。

国民的アイドルグループ「嵐」の中で、最もスーツが似合うと思うメンバーを聞いたところ、1位は「松本潤」(346票)だった。

報道番組のキャスターも務める「櫻井翔」は何位?

“松潤”の愛称で親しまれている松本さんは、代表作のドラマ『花より男子』シリーズなどでスーツ姿を披露することが多く、華やかな雰囲気でかっこいいと好評のようだ。回答者からは「ジャケットを着てるイメージが強い」という声のほか、

「やはりスタイルが一番いいと思うから」
「雰囲気に華があり、スーツが映えるスタイルのバランスだと思うので」

といった理由が寄せられた。

2位に輝いたのは「櫻井翔」(243票)。櫻井さんは現在、報道番組『news zero』のキャスターを務めるなど幅広い分野で活躍している。回答者からは

「報道キャスターなみに自然にスーツのイメージがあります」
「知的なイメージでキャスターとかをやっている姿を見てアイドルの衣装よりもスーツが似合うと思った」

といった声が寄せられたほか、「品の良さが感じられすごく似合っていると思います」と櫻井さんの上品なイメージを理由に挙げる人もみられた。3位以降は「相葉雅紀」(73票」、「大野智」(44票)、「二宮和也」(29票)と続いた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ