乃木坂46人気ランキング1位は「生田絵梨花」 「お上品なイメージが良い」「性格も良さそう」などの声 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

乃木坂46人気ランキング1位は「生田絵梨花」 「お上品なイメージが良い」「性格も良さそう」などの声

推している乃木坂メンバーは?

推している乃木坂メンバーは?

NEXERは12月15日、「乃木坂46メンバーランキング」の結果を発表した。調査は12月上旬にネット上で実施し、事前調査で乃木坂46の「ファンである」「どちらかといえばファンである」と回答した401人から回答を得た。

1位は「生田絵梨花」(102票)だった。ドイツ・デュッセルドルフ生まれという異色の経歴を持ち、ファンからは”いくちゃん”の愛称で親しまれている。

「とても可愛らしくて、性格もすごく良さそう」

特技は、3歳から始めたピアノ。コンサートや音楽番組ではピアノ演奏を披露し、その多彩な才能でファンを魅了している。回答者からは

「ミュージカル等もやり、歌も上手なのはもちろんだが、お上品なイメージが良い」
「とても可愛らしくて、性格もすごく良さそう!たくさん可愛いメンバーがいますが、一番初めに目に付いたのが生田ちゃんで、今でも一番好きです」

という声が寄せられた。

2位には「秋元真夏」(72票)がランクイン。ファンから”まなったん”と呼ばれる2代目キャプテン。持ち前の明るいキャラクターや、真面目で努力家な一面がファンから票気を集めている。回答者からは

「笑顔が無邪気な感じがしてかわいくて癒される」
「あざとくて面白い」

といった意見が多くみられた。

3位は「齋藤飛鳥」(56票)。趣味は読書とドラムで、過去4度のセンター経験を持つ乃木坂46のエース的存在。映画「映像研には手を出すな!」では主演を務めるなど持ち前の表現力で活動の幅を広げている。回答者からは、

「かわいらしさがある一方、芯の強さも感じる」
「映画『映像研には手を出すな』で、とても良い味を出していた」

といった声が寄せられた。

4位以降は「与田祐希」(20票)、「高山一実」(14票)、「山下美月」(12票)、「遠藤さくら」(11票)、「松村 沙友理」(10票)、「新内眞衣」(9票)、「堀未央奈」(9票)らが続いた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ